So-net無料ブログ作成
検索選択

マ・マー いつもとちがうパスタソース 香味野菜のコクがうれしい ミートソース 感想 レビュー

毎日同じものを食べ続ける生活に飽きてきた今日この頃
しかし料理ができない男の一人暮らし
ならばいつも買わないモノを買おうシリーズ

今回買って来たのは
「マ・マー いつもとちがうパスタソース香味野菜のコクがうれしい ミートソース」です。

長い。

どこからどこまでが名前なのかすら分からないので全部並べてみました

マ・マーってのはメーカー名だとしても
残りは全部商品名なんですかねぇ・・・

普段いつも同じレトルト商品ばかり買ってしまう

飽きる

に悩まされて本ブログをはじめたのですが
今日スーパーでたまたま見かけて購入。

なぜならパッケージに「いつもとちがう」って書いてたから!!!

いつも同じで飽きてたところに「いつもとちがう」と言われたら
そら買うしかないでしょう・・・



では以下はレビューです

・・・


な、なんだこれは!!!!!!


めちゃくちゃおいしいです。


タイトルに偽りなし!!!

「いつもとちがう」し「香味野菜のコクがうれしい」です!!!!

ちょっとこれが何の味かは分からないのですが
エシャロットっぽい感じの香りが強いです

あとなんといっても”具”感がすごい。

市販のミートソースってどちらかといえば
ただのトマトジュース感がいなめないというか

しゃばしゃばでパスタが全然からまない商品が多いんですよね。

だから普段はケチャップとソースを足して少し煮詰めて・・・
って作業をしてたんですが

「マ・マー いつもとちがうパスタソース香味野菜のコクがうれしい ミートソース」は
封を開けた時からちがいました。

明らかにドロドロしてて粘度が高そう。
前述した香りも強い。

封を開けた段階で
いつもとちがうわ~と確信。

何も足さず煮詰めず
そのままでもおいしく食べられました。

いや~これはおいしい・・・

おいしい・・・

普段食べてるのと比べてちょっとお高かったのですが
その価値はあると思いました。

ただ香りが強いのが好き。といいましたが
人によっては苦手かもしれませんね。

「いつもとちがう」を求める人にぴったり

そんな商品でした。

有名なメーカーだし
たぶんどこのスーパーにもあると思うので
オススメです!!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ハングファイブ

ご訪問ありがとうござす
私も単身赴任のとき自炊やっており
コンビニのサラダとカップ麺が気にいって
しばらくそればかり食べてましたが、しまいには
飽きちゃいましたね
是非色々研究してUPしてください^^
by ハングファイブ (2014-03-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。