So-net無料ブログ作成
検索選択

納豆+ごま油

毎日同じものを食べ続ける生活に飽きてきた今日この頃
しかし料理ができない男の一人暮らし
ならば混ぜることで新たな味を生み出そうシリーズ

今回チャレンジしたのは納豆+ごま油です。

昨日の納豆+天かすがあまりにおいしかったので
納豆の潜在能力に期待して新たな納豆の味を求めてみました。

ごま油を選んだ理由は「ごま油かけとけばなんとかなるだろ」感に
おんぶに抱っこになろう・・・ってわけです。

匂いというか風味が強い両者。
混ぜたらはたしてどうなるのか・・・


それでは結果です・・・


なんだこれ!?意外!!!!!


正直ごま油の風味が勝つのかな~と思って食べたんですが
意外や意外
納豆のにおいがひきたちました。

しかし納豆のにおいが勝ったというわけでもなく
しっかりごま油と納豆のにおいと味。

どちらかがにおいを食うのではなく
両者共存パターン

肝心の味ですが変り種としてはあり・・・って感じですね。

おいしいんですが、何か足りない・・・という

そう思って付属のたれをかけて食べたら衝撃のおいしさ!!!
さっき物足りなかったのはこれだ!!!

やはり味の核がないとね。

納豆+ごま油+○○

これは無限の可能性がありそうです。

あれも合いそうだなぁあれも・・あれも・・・
と思ったのですが

納豆1パックでは色々できるほど量は無かったので
個人的に色々やってみます


結論


納豆

ごま油

付属のたれ

おいしい!!!!


なんか一個多いですがお気になさらず・・・

今回ので味をしめた自分としては
次回のネタは決まったも同然。

あれとあれです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。