So-net無料ブログ作成
検索選択

にんにく+マヨネーズ

毎日同じものを食べ続ける生活に飽きてきた今日この頃
しかし料理ができない男の一人暮らし
ならば混ぜることで新たな味を生み出そうシリーズ

今回チャレンジしたのはにんにく+マヨネーズです。

昨日はしょうがマヨネーズをやったのでチューブ+マヨネーズシリーズです。
我が家にあるチューブはからし・わさび・しょうが・にんにく。

からしマヨネーズとわさびマヨネーズはメジャー
しょうがマヨネーズは昨日やった。

なら残りはにんにくマヨネーズ。
というわけです。


それでは結果です

・・・

おいしい!!!

まぁなんとなく分かってましたけどね

にんにく好きでマヨネーズ好きなら好きだよね。
っていう感じです。

たまーに嘘でしょ?みたいな化学反応を起こして
おいしくないのが出来上がるときもありますが

にんにくマヨネーズに関しては間違いなし。
お肉系ならなんでも合うんじゃないでしょうか。

このシリーズをやってちょっと思ったのが
マヨネーズ最強すぎかなぁ・・・と

たいていのものがおいしく食べられるでしょこれ・・・

今後はおおよその味の想像がつくものはマヨネーズ封印しましょうかね


まとめ

にんにく

マヨネーズ

混ぜる

・・・

おいしい!!!!!



これアリオリソースっていって普通にあるらしいです・・・・

人生でアリオリソースなんて聞いたこと無かったですよ・・・

まさかこんなかたちで恥をかいてしまうとは・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。