So-net無料ブログ作成
検索選択

ミートソース+シチュー

毎日同じものを食べ続ける生活に飽きてきた今日この頃
しかし料理ができない男の一人暮らし
ならば混ぜることで新たな味を生み出そうシリーズ

今回挑戦したのはミートソース+シチューです

ミートソースは使用頻度が高い一人暮らしの味方です
(もちろんレトルト!)

そんなわけで前回の残りというか余りのシチューを混ぜてみることしました。
一応言っておきますがパスタにかけました。

結果は・・・


おいしい!!!!


なにこれすごいおいしい。
しっかりミートソースなのにシチューのマイルドさもあるという

混ぜたというよりこれがこの名も無きソースのレシピなんだ。
といってもいいレベル。

完全に新メニュー

料理ができない男がパスタ界に革命を起こしてしまった

・・・

・・・

・・・

と調子にのって食べていたのですが
すぐにあることに気づいてしまいました・・・

・・・

・・・

これラザニアじゃん

※板状のパスタにミートソースとホワイトソース(ベシャメルソース)のせて
チーズのせて焼くあれ

そらおいしいはずだ

これは新メニューじゃなくて
板状のパスタをスパゲッティにして
チーズと焼く手間を省いたものですわ


結論
ラザニアおいしい!

オーブンない(使いたくない)けど
ラザニア食べたいって人にはオススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。